坐骨神経痛 寝たままできる痛みとしびれ対策

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表を しています市位です。

桜も満開を迎え、皆さん新しい生活が始まる季節になりましたね(^^)
私も昨日は息子の高校で部活体験があったので送迎がてら少し見学をしてきました。
帰ってからは、なんとも楽しかったみたいでたくさん話をしてくれて親としては少しホッとしました(^^)

さて、今日は腰痛や座骨神経痛でお悩みの方に痛みやしびれの対策についてお伝えしたいと思います。
新生活が始まる季節には腰痛や座骨神経痛に悩まされる方も増えてきてしまいます。
長く座ることが増えたり、または立ちっぱなしになることが増えたりといろんなことに対応していかなければなりませんよね。
そんな時に腰痛や座骨神経痛になってしまうと日常生活もままならなくなってしまいます。

そこで、本日のブログでは腰痛や座骨神経痛に効果的な対策をお伝えしておりますので、しびれや痛みにお悩みの方は最後までお付き合いいただけますと幸いです。

ブログを更新しているページが新しくなりましたのでそのページをシェアする形となります。
下記のURLをクリックしてご覧ください。

こちらをクリック→https://ichiiseikotsuin-tonebody.com/blog_detail?actual_object_id=135