太ももひきしめトレーニング

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表を しています市位です。

またまたコロナの感染者数が増加してきましたね汗
夏の休暇前にまた行動制限なんてことにならないことを祈るばかりです。

さて、今日は効率よく太ももを引きしめる方法についてお伝えしたいと思います。
今回のトレーニングは当院が運営しているスポーツジムTONEBODYの店長いくちゃんが夏前になるとご相談が増える太もも周りを引きしめるトレーニングを教えてくれました。
今日お伝えする太ももを引きしめる筋トレに取り組んでいただくことで、太ももやお尻を引きしめることができます。
太ももを引きしめるためには、太ももの裏側やお尻の筋肉に効率よく刺激を入れることが重要です。
お尻や太ももを鍛えることがきれいな姿勢を作ることにもつながりますので、少しずつ始めてみてくださいね(^^)

今日のブログでは、効率よく太ももを引きしめる筋トレについてお伝えしておりますので、ヒップアップや太もも周りを引きしめたいという方は参考にして頂けますと幸いです。

ブログを更新しているページが新しくなりましたのでそのページをシェアする形となります。
下記のURLをクリックしてご覧ください。

こちらをクリック→https://ichiiseikotsuin-tonebody.com/blog_detail?actual_object_id=175

スクワットのやり方

頑張らないスクワット

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院・鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表をしています市位です。

今日は頑張らないスクワットの方法についてお伝えしたいと思います。
コロナウイルスの影響で運動も自由にできない日々はうんざりですね。
そんな中、ご自宅で運動をはじめられた方もおられるのではないでしょうか?
でも、続けるのって面倒ですよね汗

そこで、簡単でお家でも取り組めるスクワットの方法をご紹介しております。
今日のブログを読んでもらうことで、頑張らなくても運動を継続することができますので最後までご覧いただけますと幸いです。
毎日じゃなくても大丈夫です!三日に一度程度から取り組んでみてください(^_^)

ブログを更新しているページが新しくなりましたのでそのページをシェアする形となります。
下記のURLをクリックしてご覧ください。

こちらをクリック→http://160.16.141.226/blog_detail?actual_object_id=91

太ももを細くする方法

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表をしています市位です。

今回は、当院が運営するスポーツジムTONEBODYで太ももを効率よくダイエットできる方法についてブログを書きました!
太ももを細くしたい!というお声をたくさん頂き、続けやすく効率が良く効果のでる方法について書きましたので、ぜひご参考にしてください!

脚やせ法(太もも編)