年末年始の診療日程のご案内

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院・鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表をしています市位です。

いよいよ年越しまで約2週間となりました!
今週から寒さもきつくなるみたいで体調管理には十分注意しなければいけませんね。

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響でなかなか思い通りにいかないことが多かったですよね。
2021年は、新型コロナウイルス感染症が一日も早く収束してくれることを願うばかりです。

さて、年末年始の休診日のご案内です。

年末年始の診療日程

年内は、12月29日(火)の 9:00~12:30 15:30~19:30 の通常通りの時間の受付で最終となります。

休診日は、2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)までとなります。
新年は、1月5日(火)より通常通りの診療となります。

お正月といっても今回の年越しはいつも通りとはいかないと思いますが、この機会に家族団欒の時間を楽しみたいと思います(^^)

今年も多くの皆様にご来院いただけましたことを感謝申し上げます。
また、2021年も皆様のお役に立てるよう日々努力していきたいと思います。
ありがとうございました。

当院の新型コロナウイルス感染症対策についてはコチラ


当院の新型コロナウイルス(COVID-19)に対する対策について | 市位整骨院 (ichiiseikotsuin.com)