座ったままくびれ筋トレ

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表を しています市位です。

一昨日の日曜日は父の日でしたね(^^)
母の日よりもイベント感が少ない父の日ですが、お父さんの皆さんは何かいいことありましたか?
なんと私は息子たちからシュークリームをもらいました(^^♪
うれしいもんですねー

さて、今日は座ったままできるくびれ筋トレについてお伝えしたいと思います。
今回のトレーニングは当院が運営しているスポーツジムTONEBODYの店長いくちゃんが座ったままでできるくびれ筋トレを教えてくれました。
今回の座ったままできるくびれ筋トレに取り組んでもらうことで、ウエスト周りの筋肉を引き締めることができます!
座ったままの体勢で取り組めるので思い出した時に少しづつ取り組んでもらいやすいと思います。
つづける事って大変ですが、できる時に取り組んでおくだけでも効果はありますので少しずつ始めてみましょう!

今日のブログでは、座った体勢のまま取り組めるくびれ筋トレについてお伝えしておりますので、筋トレをはじめてみようかなとお思いの方にピッタリです。

ブログを更新しているページが新しくなりましたのでそのページをシェアする形となります。
下記のURLをクリックしてご覧ください。

こちらをクリック→https://ichiiseikotsuin-tonebody.com/blog_detail?actual_object_id=168