我が家のネコちゃん

こんにちは、京都府京田辺市の市位整骨院・鍼灸院院長の市位です。

最近ほんと暖かくなってきました!桜もあちこち満開でキレイですよね^ ^この時期だけなのがもったいない。

さて、今日は我が家の猫ちゃんについて少々。我が家には猫ちゃんが2匹おります。

1匹目の猫は約2年前お隣のお家の倉庫で親とはぐれて死にそうなところを保護しました。始めは、親猫と子猫3匹も一緒にいてミャーミャー泣く声が聞こえていましたが、少し日が経つと巣立ちというのか何なのか他の子猫たちは大きくなり倉庫の上からジャンプして親猫とどっかに行ってしまいました。

で、残っちゃったのが1匹目の猫ちゃん。イルさんです。

あたかも僕が保護したように書きましたが、すべては妻が・・・。

 

それから約1年半後、1匹やったら寂しいかなということで飼い主のいない猫を保護されている団体の方から2匹目の猫ちゃんを譲っていただきました。

2匹目の猫ちゃん。フツさんです。先々週に去勢を受けて一瞬元気がなくなってました。

初めて2匹が顔をあわした時は、仲良くなれるか心配でしたが・・・今ではすっかり仲良しみたいです(笑)

すっかり今では僕も猫好き!?(笑)

今日は我が家のイルさんフツさんの紹介でした!

 

 

 

市位整骨院・鍼灸院

患者様お一人おひとりと真心で向き合い治療させて頂きます。

完全予約制にて時間を確保し、しっかりとお悩みをお伺いさせていただいた上で治療計画をたて患者様にとって最善の治療を提供いたします。

[診療時間]

午前9:00~12:30、午後15:30~19:30

[休診日]

水曜午前、土曜午後、日曜、祝日

[治療費]

初診 7,500 再診 5,500

ご予約方法はカンタンです。
今すぐ 0774-65-1547へお電話いただくか、下記の「スマホからご予約」よりご予約ください

トップページ

スマホからのご予約

患者様の声

[場所]

〒610-0351 京都府京田辺市花住坂1丁目2-1 1階

[駐車場]

当院裏側に2台あり

“我が家のネコちゃん” の続きを読む