脊柱管狭窄症 腰痛しびれ対策

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表を しています市位です。

10連休の方も明日でお休みが終わりますね(^^)
連休中は人出が多く渋滞に巻き込まれてお疲れになった方も多かったでしょうね。
明後日から7月までは連休がありませんが頑張っていきましょう!

さて、今日は脊柱管狭窄症による腰痛や足のしびれや痛みでお悩みの方に痛みやしびれの対策についてお伝えしたいと思います。
普段から腰痛にお悩みの方が足までしびれるようになり病院で検査を受けたら脊柱管狭窄症と診断されてしまった。
ということがあると思います。
脊柱管狭窄症になると足のしびれや腰の痛みが強くなって大変おつらい状況になることもありますが、場合によっては痛みやしびれを和らげることができます。

そこで、本日のブログでは脊柱管狭窄症による腰痛や足のしびれに効果が期待できる方法をお伝えしておりますので、しびれや痛みにお悩みの方は最後までお付き合いいただけますと幸いです。

ブログを更新しているページが新しくなりましたのでそのページをシェアする形となります。
下記のURLをクリックしてご覧ください。

こちらをクリック→https://ichiiseikotsuin-tonebody.com/blog_detail?actual_object_id=145