好評のため第2弾!個別トレーニング無料体験!

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表をしています市位です。

今日は、当院が運営しているスポーツジムTONEBODYの無料個別トレーニングのご案内です。

緊急事態宣言の延長で外出さえも自由にできない日々でお疲れの方も多いのではないでしょうか。

最近は、メディア等でも外出を控えるあまり運動不足に陥り健康に悪影響を及ぼすことが取り上げられていますよね。

このうような状態が続く中、当院が運営してるスポーツジムでも何か皆さんのお役立てることはないかと日々頭を悩ませていました。

そこで、昨年の夏から秋にかけて当院が運営しているスポーツジムTONEBODYで個別トレーニングを無料で体験できる機会をつくらせていただきました。

体験に来ていただいた方からは「運動のやり方がわかって良かった」「ストレスが発散できた」など嬉しいお言葉を頂戴しました。

そこで、今回はその第2弾を開催する運びとなりました!5月31日までの期間限定ではございますが、ご来店いただけますと幸いです^ ^少人数制で完全予約制であり、感染予防を徹底的に行っておりますので安心してお申し込みください!

微力ではありますが、今後もお役に立てることを考え届けていきたいと思っております。

個別トレニングの詳しい内容は、下記のブログをお読みください。

お申し込み0774663383にお電話いただくか、LINE@kmg1737vにてご連絡ください。