二の腕 筋トレ

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院・鍼灸院の院長の市位です。
今週は雪がすごかったですね(^^;
京都では電車に10時間も閉じ込められた方がおられたようです。
何時間も電車に閉じ込められて深夜の雪の線路を歩くなんてほんとにお疲れになったと思います。
雪が積もらない地域では早めの対応が大切ですね(^^)

さて、今日は当院グループのスポーツジムTONEBODYのいくちゃんシリーズです!
今回は、二の腕を引き締める効果のある筋トレを教えてくれました。
ご紹介する二の腕の筋トレでは、重りを持ったり腕立てのようなきついものではなく、簡単に取り組めてピンポイントに効果のある筋トレとなっていますので、冬の間から少しづつ筋トレをはじめてみようかなという方にピッタリです(^^)
とてつもないようなきつい筋トレでは、痛めてしまう危険性も伴いますが、
今回の二の腕筋トレは腕の曲げ具合などで調整できるので、肩や手を痛める可能性が低く、安全に取り組んでいただくことができますので、ぜひお試しください(^^)

今回、二の腕のトレーニングで効果のある方法についてお伝えしようと考えたのは、
当院グループのジムに通われているお客様から
「道具など使わずにできる二の腕の筋トレ」についてご相談をいただいたからです。
お家では筋トレの器具などをお持ちでない方の方が多い当然といえば当然ですよね(^^)
そこで、ご自身の体を使って二の腕に効果のあるトレーニングを考える必要があったからです。

お家でも取り組める二の腕の筋トレについて取り組みやすいポイントを準備しました!
①道具はいらない
②数回でも効果的
③ながらできる筋トレ
このように取り組みやすいポイントをまとめてみました。
テレビを見ながらでもできてしまう方法なので、「継続することが心配」という方でも心配なくできる時から取り組めてしまいます(^^)
とっても簡単な筋トレ方法の説明は下部のURLよりお進みください!

本日のブログでは、二の腕に直接効果を感じる筋トレをご紹介しておりますので、今から少しづつ二の腕の筋トレをはじめる方に最適ですので、最後までご覧いただけますと幸いです。

ブログを更新しているページが新しくなりましたのでそのページをシェアする形となります。
下記のURLをクリックしてご覧ください。

こちらをクリック→https://ichiiseikotsuin-tonebody.com/blog_detail?actual_object_id=216

柔道整復師 市位尚也監修

二の腕 簡単ひきしめ筋トレ

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表をしています市位です。
二日前の夜から少し涼しくなって寝やすくなりましたね(^^)
クーラーをつけないと寝れない日は体もだるくなりやすいのでおつらい方も多かったと思います。
また熱帯夜にならないように祈るだけ汗

さて、今日も当院運営のスポーツジムTONEBODY店長のいくちゃんシリーズです!
今回は二の腕に効果のある簡単で続けやすい筋トレを教えてくれました(^^)
ご紹介する二の腕筋トレに取り組んでいただくことで、二の腕のひきしめ効果はもちろん肩も動かすことで肩こり改善や姿勢改善の効果も期待できます。
筋トレや運動を続けることは大変ですが、今回ご紹介する筋トレは続けやすいことにも特化した内容となっていますので運動や筋トレをはじめてみようかなーとお考えの方はぜひお試しください(^^)

本日のブログでは、続けやすくて短時間でできる二の腕をひきしめる筋トレについてお伝えしておりますので、運動や筋トレにご興味のある方は最後までご覧いただけますと幸いです。

ブログを更新しているページが新しくなりましたのでそのページをシェアする形となります。
下記のURLをクリックしてご覧ください。

こちらをクリック→https://ichiiseikotsuin-tonebody.com/blog_detail?actual_object_id=186

柔道整復師 市位尚也監修

二の腕 ひきしめトレーニング

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表を しています市位です。

GWが終わってしまいましたね(^^;
昨日の仕事は体がおきてないような感じの方もいらっしゃったりするのではないでしょうか(笑)
今週は後半がきつく感じるかもしれませんが頑張っていきましょう!

さて、今日は二の腕を引き締める筋トレについてお伝えしたいと思います。
今回のトレーニングは当院が運営しているスポーツジムTONEBODYの店長いくちゃんが二の腕を引き締める筋トレを教えてくれました。
夏が近づくにつれて女性が気になる部分の1つということでTONEBODY店長のいくちゃんが続けやすくて続けることで結果のでる方法を考えてくれました。
運動もするまでが大変ですが、始めてしまえば少しづつでも効果はありますので、1日に2、3回から始めてもらえると嬉しいです(^^)

ブログを更新しているページが新しくなりましたのでそのページをシェアする形となります。
下記のURLをクリックしてご覧ください。

こちらをクリック→https://ichiiseikotsuin-tonebody.com/blog_detail?actual_object_id=151

柔道整復師 市位尚也監修