二の腕 簡単ひきしめ筋トレ

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表をしています市位です。
二日前の夜から少し涼しくなって寝やすくなりましたね(^^)
クーラーをつけないと寝れない日は体もだるくなりやすいのでおつらい方も多かったと思います。
また熱帯夜にならないように祈るだけ汗

さて、今日も当院運営のスポーツジムTONEBODY店長のいくちゃんシリーズです!
今回は二の腕に効果のある簡単で続けやすい筋トレを教えてくれました(^^)
ご紹介する二の腕筋トレに取り組んでいただくことで、二の腕のひきしめ効果はもちろん肩も動かすことで肩こり改善や姿勢改善の効果も期待できます。
筋トレや運動を続けることは大変ですが、今回ご紹介する筋トレは続けやすいことにも特化した内容となっていますので運動や筋トレをはじめてみようかなーとお考えの方はぜひお試しください(^^)

本日のブログでは、続けやすくて短時間でできる二の腕をひきしめる筋トレについてお伝えしておりますので、運動や筋トレにご興味のある方は最後までご覧いただけますと幸いです。

ブログを更新しているページが新しくなりましたのでそのページをシェアする形となります。
下記のURLをクリックしてご覧ください。

こちらをクリック→https://ichiiseikotsuin-tonebody.com/blog_detail?actual_object_id=186

二の腕 ひきしめトレーニング

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表を しています市位です。

GWが終わってしまいましたね(^^;
昨日の仕事は体がおきてないような感じの方もいらっしゃったりするのではないでしょうか(笑)
今週は後半がきつく感じるかもしれませんが頑張っていきましょう!

さて、今日は二の腕を引き締める筋トレについてお伝えしたいと思います。
今回のトレーニングは当院が運営しているスポーツジムTONEBODYの店長いくちゃんが二の腕を引き締める筋トレを教えてくれました。
夏が近づくにつれて女性が気になる部分の1つということでTONEBODY店長のいくちゃんが続けやすくて続けることで結果のでる方法を考えてくれました。
運動もするまでが大変ですが、始めてしまえば少しづつでも効果はありますので、1日に2、3回から始めてもらえると嬉しいです(^^)

ブログを更新しているページが新しくなりましたのでそのページをシェアする形となります。
下記のURLをクリックしてご覧ください。

こちらをクリック→https://ichiiseikotsuin-tonebody.com/blog_detail?actual_object_id=151