股関節手術後の痛みが回復しないとお悩みだった方の改善ストーリー

こんにちは。京都府京田辺市で市位整骨院鍼灸院とスポーツジムTONEBODYの代表をしています市位です。
4月も中旬となりましたが、朝晩の冷え込みが結構きついですね(^^;
少し前には夜も薄着で大丈夫かなと思っていましたのに、、、
皆さんもこの冷え込みで体調を崩さないようにお気を付けください(^^)

さて、今日は股関節の手術をしたけどいっこうに杖が手放せないとお悩みだった患者様のお話をしたいと思います。
股関節の手術をした方の中には、
「今の痛みが改善することを期待していたけどなかなか良くならない」
「検診のときに相談しても骨はきれいについてますよ」
など、術後の痛みを理解してもらえず困っておられる方もおられるのではないでしょうか。
ひょっとするとこのブログをご覧いただいているあなたも同じようなことでお悩みかもしれませんね。

でも、きっと大丈夫です。
このブログでご紹介する方は、股関節の術後に2年間も杖なしでは歩けなかった痛みがなくなって今は自転車まで乗って買い物に行っておられます(^^)
股関節の術後の痛みや不調でお悩みならあなたもお近くの治療院に一度相談だけでも行ってみてください。
なんならお電話でご相談だけでも私にご連絡いただいても大丈夫です(笑)

股関節手術後の痛みが回復しないとお悩みだった方の改善ストーリーはコチラ↓

こちらをクリック→https://ichiiseikotsuin-tonebody.com/blog_detail?actual_object_id=220

柔道整復師 市位尚也監修